◆◇期間限定の価格で成果が出るLP(ランディングページ)制作◇◆

SASAKI

業務内容

こんなお悩みをお持ちの方、ぜひご相談ください

・費用が高い...
・自分で作れない...
・宣伝したいけどどうしたらいいかわからない...
・知識がなくてよくわからない...
・コストをかけたくない...
・見栄えのいい、おしゃれなLPにしたいけど...

お客様の目的やターゲット層に合わせたデザインのLP(ランディングページ)を、低価格で作成いたします。広告代理店で培った知識と経験を活かし、ご満足いくサービスを提供します。
制作内容のボリュームによっては、私が提供している別のサービスのほうが適している可能性もありますので下記を参照してもらえればと思います。

■ご成約から納品までの流れ
(1)ヒアリング
 ↓
(2)デザイン制作
 ↓
(3)ご確認
 ↓
(4)調整
 ↓
(5)最終チェックが完了次第、納品・完成
※制作に着手した段階でキャンセルが出来かねます。ご了承ください。
※ご不明な点などあればお問合せください。

Webデザイナー、Webディレクターとして広告代理店で勤務していた経験と知識を活かし、お客様の目線にたち制作するように心掛けております。
ご満足いただけるサービスをご提供します。
まずは一度ご相談頂ければ幸いです。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
12 日
合計
11,250円

出品者

SASAKI
SASAKI (omnibus-agcy)

迅速に丁寧に対応します!WordPress構築、HTML/CSSコーディングならお任せください。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
佐々木と申します。
Webデザイン・デジタルコンテンツの制作などフリーランスで活動しています。
Web制作の経験は12年以上。扱いやすく効果のあるWeb制作を心がけて、ご提案いたします。
サイトの企画から構築、更新、運営までトータルにサポートいたします。

◇◆対応可能な業務/スキル◇◆
・WEBサイト制作(レスポンシブ対応)
・HTML・CSS・XMLコーディング
・LP(ランディングページ)制作
・SEO施策
・CMSサイト構築(WordPress、Jimdo、Ameba Ownd、Wixなど)
・アクセス解析
・Webサイト更新、運営、管理代行
・Web集客
・Webマーケティング
・Webリサーチ
・画像編集、加工、修正
・バナー制作
・印刷物の制作(名刺・チラシ・ポスターなど)

◇◆業務実績◇◆
・美容系WebサービスのWebサイトコーディング
・水道修理メーカーのWebサイトコーディング
・健康食品WebサービスのWebサイト構築、運営、管理
※契約上の都合で、記載できない実績などもございます。

【稼働時間】
24時間迅速に対応します。
フリーランスなので、案件によって柔軟に対応します。

▼趣味/好きなこと
・子供と遊ぶ
・家族で食べ歩き散歩
・スノボー、サーフィン
・ドライブ
・美術館巡り

【経歴】
某広告代理店でWebデザイナー、その後Webディレクターとして知識と経験を学び、現在はフリーランスのWebデザイナーとして活動中です。

ご相談なども気軽にお問合せください。迅速に対応させていただきます。
「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

お手数ですが下記のご質問にお答えいただき、事前にお問合せいただければとてもスムーズに打ち合わせが可能になります。
①目的(宣伝したい商品・サービスなどの情報)
②参考にしたいURL
③表現したい雰囲気  例:高級感 綺麗 可愛らしい シンプル かっこいい
④画像の準備の有無
⑤文章の準備の有無
⑥ご要望の納期 
⑦ご予算
⑧その他で気になるご質問
※制作着手後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

当サービスはアフターサポートも万全です
納品後の操作や運用方法に、不安を感じる方も多いと思います。
納品後のサポートをご用意しております。

【お申し込み前に先ずはお気軽にご相談ください】

ご注意点
※制作着手後、3日間以上ご連絡がとれない場合は完了とみなします。