Youtube用の動画編集代行します! サムネイル作成やDVDにも焼きます

p-chan

業務内容

【サービス内容】
Youtube用の動画編集をします。

・動画の不要部分のカット
・テロップ挿入
・音量調整
・イラスト挿入
・BGMや効果音挿入
・モザイク処理
・簡単なエフェクト処理

※イラスト、BGMはご依頼者様がご用意ください。
 フリーのものでよければこちらで探して入れることも可能です。(その場合は別料金)

動画の長さは10分前後でお願いします。(それ以上の長さは価格応相談)

【制作日数】
内容によりますが、最短で24時間以内、最大で3日ほど

【使用ソフト】
Adobe Premiere Pro
Adobe After Effects
Adobe Photoshop
Adobe Illustrator

【お仕事の流れ】
①メッセージよりお気軽にご連絡をください
動画の長さ、編集内容(どういった編集をご希望なのか)などお伝えください。

②お見積り価格と納期をお伝えします
内容を精査してお見積りと納期をご連絡させていただきます。

③動画ファイルをお送りください
ご連絡したお見積り金額と納期がOKであれば、ギガファイル便、firestorageなどで、撮影済みの動画、テロップのテキストデータ、イラスト、BGMなどの素材をお送りください。

④動画編集
内容にもよりますが、1~3日ほどかかります。
※ご希望があればサムネイルも制作します。(+1,200円)

⑤仮納品
編集が終わった動画を一般非公開でアップしますので、チェックをしていただきます。
修正があればお伝えください。

⑤納品
完成した動画ファイルをお好みの形式でお送りします。
※特にご指定のない場合はmp4でお送りします。
※ご希望があれば、動画ファイルをDVDレコーダーで再生できるように焼いてDVDをお送りできます。(+1,500円)

【できないこと】
動画の撮影、写真撮影、イラスト制作、BGMの作曲はできません。

【オプション】
追加で以下のこともできます。

・Youtubeのサムネイル画面作成(1,200円)

・DVDレコーダーで再生できるように完成した動画をDVDに焼いてお送りします(1,500円・送料込)

・Adobe DreamweaverやWordPressでサイト作りもしております。(価格応相談)

・その他、結婚式等の冠婚葬祭の動画編集、企業PR用動画の編集もやっております。(価格応相談)

基本料金

プラン
11,875

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
11,875円

出品者

p-chan
p-chan (p-chan)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

DTP、グラフィックデザイン、Web作成などの仕事をフリーランスでやっております。これまでの経験を活かし、クライアント様に喜んでいただけるような丁寧な仕事をモットーとしております。どうぞ宜しくお願い致します。

注文時のお願い

まずはメッセージよりお気軽にご連絡をください。

動画の長さ、編集内容(どういった編集をご希望なのか)などをお伝えください。
折り返し、お見積り金額や納期などをご連絡させていただきます。