【ロゴブランドアイコン】記憶に定着する設計思想でブランドロゴ·デザイン致します。

azabu11studio.INC.,

業務内容

サービス内容

★★★ Aiデータは無料で提供!印象的で記憶に定着するロゴを制作致します!★★★

■作業内容について■
ロゴデザインを作成してビジュアルに配置します。複数作成して選択頂くのでは無く一案にクリエイティブを集中させて仕上げます。ただ美しく、それっぽいロゴはいくらでも作成できますが無闇に迷うだけだと思います。細部の修正などはご遠慮なく仰って下さい。
※納品後の修正は有料になります。

【可能な作業領域とアイテム】
企業、個人のロゴ、グラフィックスデザイン。
【納品データ】
JPEG,PNG,AIなどのファイル。

【修正】
修正は無料です。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
10,000円

出品者

azabu11studio.INC.,
azabu11studio.INC., (azabu11studio)

検索では辿り着けない場所へ

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

数学好きが限度を超えてしまい、検索では辿り着けない場所を探すことに熱中しています。不思議な既視感の謎は解けました。グラフィックスに取り組む時は言語では説明、表現できないデザイン・クリエイティブを心がけています。目標はグーグルを超えるアルゴリズム!頑張ります^^。

※職種表記にはクリエイティブ・ディレクターと記載しておりますが従来の外注という作業は一切利用しません。

計画、バックエンド、フロントエンド、インターフェイス、ブランディング、伝達拡散、インフルエンス全て内製ワークで完成させます。

合計偏差値858、11名のメンバーが全知全能で対峙させて頂きます。


注文時のお願い

■思いつきでもかまいませんのでロゴデザインのイメージを簡単にご説明下さい。
■ キャッチコピーなど記載してほしいという情報があればお書きください。
■ ご希望のイメージ画像やURLなどございましたら、ご提示ください。
お客様のロゴのイメージを把握したい為、なるべく詳細を教えてください。

言語を超えるグラフィックデザインを心がけています。
過去の成功体験は申し上げません。現役プロのアートディレクター+プロマーケッター+情報処理チームで作成するロゴデザインです。
誠実迅速対応で取組ますので宜しくお願いします。