貴社製品のプロモーション資料作成

井上秀和

業務内容

15~20ページ相当の製品紹介資料を作成できます。
貴社のイメージアップ、分かりやすく商品の魅力を伝えることで販売促進に寄与することができます。
ご希望のカラー、画像、コメント等御座いましたらお気軽にお申し付けください。
柔軟に対応させて「いただきます。

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
62,500円

出品者

井上秀和
井上秀和 (Hidekazu-Inoue)

かゆいところに手が届く!ニッチなオーダーにも応えます!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

トヨタ系サプライヤーに8年勤務。主に生産管理システムの開発と運用を行い
プロジェクト推進と改善活動に従事してきました。
IBM iシリーズとエクセルVBAを組み合わせたRPA(業務自動化)を得意としておりますが、システム開発一辺倒ではなく経営コンサル顔負けの報告資料作成にも長けています。
(市場分析・収支シミュレーション・生産戦略策定・カイゼン提案等)
Word Excel Access PowerPointについては頻繁に使用しますし、通常業務の中でルーティン性が高いものについては
マクロによる自動処理システムを組むことも得意としております。
どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

■まずはお気軽にDM下さい■
お困りの点、ご予算、内容面等をヒアリングさせて頂き、ご提案をさせて頂きます。

■納期■
ご依頼内容、当方状況により相談させて頂きます。
特急でお急ぎの方につきましては、特急対応も可能です。

■注意点■
本サービスは、購入者様の資料を作成代行するものであり、購入者様の細かな指示に従いながら「作業請負」をするものではありません。作成方針、テイスト、途中経過は摺合せさせて頂きますが、基本的には当方にお任せ頂く形でお願い致します。