【忙しいあなた 必見】現役の薬剤師が健康相談とお薬相談します

気軽に相談可能

薬剤師_ Taka
  • 薬剤師_ Taka (takayuki89)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

現役薬剤師がおくすりに関する相談や質問にお答えします。
こんな人におすすめのサービスです。
1.健康やクスリの事で聞きたいけど、薬局に行く暇がない
2.ネットでお薬を買いたいけど、どれを選べばいいのかな?
3.薬剤師に聞きたいことがあるのに、身近に薬剤師がいない
4.現在服用中のおくすりと飲み合わせは大丈夫かな?
5.お薬を飲んで、初めての症状が出た!これって副作用かな?

このように、お薬に関する質問や相談ならできる限り対応いたします。
これまで、薬剤師と接点がなかった方でも、この機会にお気軽にご利用ください。

トピック
健康・医療
トーン
プロフェッショナル・フォーマル
記事の種類
長文記事

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

気軽にお薬相談。 一般用医薬品選び、サプリメント選びをお手伝い。 選ぶポイントを7日間何回でもお伝えします。
10,000

スタンダード

気軽にお薬相談。 一般用医薬品選び、サプリメント選びをお手伝い。 選ぶポイントを90日間何回でもお伝えします。
20,000

プレミアム

【活動応援用】 気軽にお薬相談。 一般用医薬品選び、サプリメント選びをお手伝い。 選ぶポイントを90日間何回でもお伝えします。
納期
7 日
90 日
90 日
合計
10,000円
10,000円
20,000円

出品者

薬剤師_ Taka
薬剤師_ Taka (takayuki89)

【薬剤師】無料でSNS動画編集 医療系からVlogまで幅広く

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 大阪府

薬剤師として、薬局、病院にて業務を行っていました。
薬剤師としての業務経験をもとにブログ記事などのコンテンツを作成しています。また、SNS動画編集(YouTube、instagramなど)を行なっています。

10分以下のYouTube動画編集は低価格で行います。ご相談してください。

薬剤師としての専門スキルを活用し、医療用医薬品や一般用医薬品についての記事作成が可能です。
日病薬病院薬学認定薬剤師として、各疾病における薬物療法を履修しているため、それらに関連した記事作成が可能です。

メディカルライターとしての業務だけでなく、服薬指導やおくすり相談なども対応可能ですのでご相談ください。
※服薬指導やおくすり相談は無料サービスとして対応させていただきますので、ご相談ください。

▼可能な業務/スキル
・SNS動画編集
・メディカルライター
・服薬指導(オンライン)
・おくすり相談

▼資格
・薬剤師

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・漢方薬
・一般用医薬品の配合成分調査

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

■流れ
商品ご購入後のやり取りは、主にメッセージ機能を利用させていただきます。


■お願い
現在飲んでいるお薬、アレルギー、などがある場合は、ご質問と同時にお知らせください。当方はあくまでもアドバイスですので、クライアント様の健康状態については一切の責任は負いません。

・ご質問内容は1件につき1つまで、1件のメッセージ2,000文字まで、メッセージのやりとりは1か月に5件までとさせていただきます。