Macでの資料作成代行します。(研修プレゼン、会議資料、企画プレゼン、営業資料)

プレゼン、各種資料、チラシ作成します。

業務内容

この度はお忙しい中、私の商品を拝見して頂き有難うございます。
貴重なお時間かと思いますが、下記の内容をご通読していただければと思います。

私は起業し主にマーケティング、コンサルに携わり4年、業績UPや育成の経験を活かし、
ただ情報を羅列するだけの一般的なビジネス企画書、資料、スライドではない
『即アクションしたくなる』資料を作成いたします。
また、世代に合わせたユーモアさも得意です!
※今現在、Keynote、Pages、Numbersのみでのご対応となります。
※守秘義務、遵守します!!
※納品後、データは必ず破棄することをお約束します。

過去に作成した資料をサンプルとしてご覧いただけますので
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

★納期応相談★
納期を5日に設定しておりますが、できる限り最短で納品できるようには尽力いたします。
お急ぎの場合はご相談ください。
(分量やご希望の期間により異なりますが
追加で2,000〜15,000円ほどを頂戴しております。
こちらも内容によって上下いたしますので、ご相談ください。)

★価格について★
以下2点の合計を頂戴しております。

・基本料金 5ページまで 10,000円(税・ランサーズ手数料別)
・6ページ以降1ページにつき 1,000円(税・ランサーズ手数料別)
※発表者ノートも記入希望であれば、文字数によりますが別途0円〜5,000円を頂いております。

ただし、事前に参考資料等を拝見して
作業量が少ないことが確認できる場合、ブラッシュアップのみの場合は
上記価格よりも低い価格をご提案する可能性もございますので、
事前にご相談をいただければ幸いです。

★ご購入前にメッセージでご連絡ください★
企画・サービスの概要やアピールポイントなどを伺い
作業内容を把握した上で価格等を決定し作成に入りますので
ご購入前にご連絡をいただければ幸いです。
もちろん、価格帯などにご納得がいかない場合お断りしていただいても構いませんので
お気軽にご連絡をいただければと思います。

※完成までの流れ
打ち合わせ後、プロジェクト開始

全体の構成(アウトライン)を作成。ご確認いただく

OKをいただいた上で作成開始

第一稿をご確認いただき、修正点等をご指摘いただく
(修正は何度でも承ります)

修正し、完成

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★これまでに作成した商品★
・新人研修
・営業・販売スキルUP
・考え方や人間力のUP
・コミュニケーション能力や第一印象のスキルUP
・購買意欲を上昇させる仕掛け
・各種営業でお客様に好かれる秘訣
・取扱サービスの知識UP
・目標達成するために必要なこと  etc...

長い内容をご通読いただき有難うございました!
誠心誠意全力で取り組みますので、ぜひ一度ご連絡をお待ちしております!

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
12,500円

出品者

プレゼン、各種資料、チラシ作成します。
プレゼン、各種資料、チラシ作成します。 (REBELTAS)

研修用プレゼンKeynote、コーディング、チラシ、パンフ作成します!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福岡県

スライド作成、講師歴5年、基礎研修、営業の各スキル、人間性の向上をテーマとした内容などを経験しました。
商業高校卒でプログラミングも可能です。
その他にも他ジャンルの教室で使う説明や宣伝スライドなども対応可能ですのでご相談ください。

▼可能な業務/スキル
・Keynoteでのスライド作成、修正
・チラシ作り
・研修資料
・マーケティング実績
・HP作成
・コーディング
上記の以外にも様々なことに挑戦し、私自身もスキル向上に努めたいと思っていますので、どんな内容でも快く受付させていただきます!

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・現代のニーズにあったわかりやすく、印象的なスライド作り
・コミュニケーションや第一印象の向上スキル
・購買意欲を上昇させる仕掛け
・各種営業でお客様に好かれる秘訣
・見やすく印象的なHP、資料作成
等、すぐに活用できることや改善出来ることを得意としております。



ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

まず内容をお聞きしてからの作業になります。
どのようなシーンで使用されるのか明確にお伝えください。
・ターゲット
・おおよその内容
・全体的なイメージ
・イメージカラー
・どのくらいの会場で見せるか  etc...

★注意点★
資料作成は、Macでさせていただいております。
また、事前にご指定納期内に納品不可能と判断した場合、受注自体をお断りする場合もございますので、ご了承ください。

よろしくお願いします!