レスポンシブデザインサイト制作【関西近郊】【大阪】【全国】

業務内容

WordPressを用いたホームページ制作をしています。

Wordpressを用いた、オリジナルデザインでのホームページ制作を行っており、メンテナンス性の高いホームページをご提供することができます。

スタートアップの企業様や、まだホームページをお持ちでない中小企業の方、あまりにも古くなったホームページをリニューアルされたい企業様向けの低価格のサービスになります。

TOPページを含め5ページ程度のコンテンツ規模のサイト用の商品です。

基本料金

プラン
210,527

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
210,527円

出品者

西畑 裕輔
西畑 裕輔 (wrap7409)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 大阪府

Wordpressを用いたホームページ制作を6年行っています。
Wordpressのプラグイン制作やテーマ作成、Wordpress以外でのホームページ制作なども対応可能です。

Centosを用いたWordpressサイトの制作経験もあり、SEO等のコンサルティング依頼の対応も可能です。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・Wordpress
・PHP
・JavaScript

注文時のお願い

ホームページの制作という商品の特性上、必ず購入者様への案件・要件のヒアリングが必要になりますので、必ずメッセージからのヒアリング後のご購入をお願いします。