Wordpressを使ったホームページ制作【初期コストを抑えたい方向け】

業務内容

「まずは、初期コストを抑えてWebサイトを作りたい」
「リニューアル費用を抑えてWebサイトを作りたい」

といった方向けにテンプレートに沿って、初期費用10,000円、月額費用5,000円で、Webサイトの制作が可能なプランです。

納期は、最短30日で対応可能ですので、ご要望に応じて臨機応変に対応させていただきます。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
12,500円

出品者

株式会社Numbirth
株式会社Numbirth (numbirth)

初期コスト・ランニングコストを抑え、負担の無い運用体制を考えて制作・運用をサポート!

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 東京都

「ホームページを作りたいけど、しっかりと成果も出したいし、自分で作るには難しい…」

「できる限りコストを抑えて、WEBサイトのリニューアルを行っていきたい…」

など、弊社は、

・はじめてWEBサイトを制作しようと考えている方
・ライトにWEBサイトのリニューアルを考えている方

を対象に、初期コスト・ランニングコストを抑えたうえで、初期制作・リニューアルを行い、御社やご自身でできる限り運用が担える体制づくりの支援を行っています。

WEBサイトの制作やリニューアルを考えたときに、何十万、何百万とかかってしまうこともあります。

もちろん予算があれば良いのですが、最初から予算を掛けすぎて、いざリリースしてみても成果や効果が出なければ、回収できずに失敗に終わってしまいます。

したがって弊社では、「Webをもっと身近に」というコンセプトのもと、最小予算で制作から運用までの戦略設計を行い、きちんと投資回収ができるようなサポートを心がけています。

「Webサイトを作りたい!」、「Webサイトをリニューアルしたい!」とお考えの方は、お気軽にご相談ください。


▼サービスラインナップ
・Webサイト(ホームページ、ランディングページなど)の制作/運用
・ECサイト制作/運用
・広告運用代行(GoogleAds、Yahoo!に代表されるリスティング・ディスプレイ広告、Facebook、Twitter、LINEなどのSNS広告、フィード広告、他DSP/アドネットワーク広告の運用代理業務を行っております。)

※Webを活用し、集客を行うためのWebマーケティングコンサルティングも可能です。むしろ、Webサイトの制作は集客を行うための手段であるため、どのようなことを実現したいのか、お気軽にご相談ください。


▼制作実績
・坂本経営事務所
・ブライダルサロン オージュ
・アール ミュージック (R music)
など、様々な業種のお客様の制作

▼予算やスケジュール
お客様のご要望に合わせ、できる限り柔軟に対応させていただきます。特急対応も可能ですので、お気軽にご相談ください。

注文時のお願い

▼制作の流れ

(1)オンライン会議にて初回打ち合わせ
   >希望要件のヒアリングをさせていただきます。

 ↓

(2)テンプレートに記入
   >ご要件に合わせたテンプレートに必要な項目の文章などを記入していただきます。

 ↓

(3)デザイン制作
   >テンプレートに則ったデザインの初稿を制作いたします。

 ↓

(4)デザイン修正
   >初稿をご確認いただき、修正部分を挙げていただきます。

 ↓
 
(5)最終デザインの完成
   >修正部分を対応させていただき、最終デザインを確認後、納品となります。

 ※修正は2回までとさせていただきます。

以上の流れで制作を進めさせていただきます。