Uipathを利用したシナリオ作成

SITC

業務内容

UiPath(RPA)ソフトのシナリオ作成を行います。
例えば、以下のような業務にRPAを導入して、作業を自動化します。
・日々、繰り返し実施しているデータ収集作業
・新規取引先申請書をもとに、顧客管理システム(CRM)、営業管理システム(SFA)、販売管理システムなど、異なるシステムごとに登録する作業
・経営会議資料の作成に必要なデータを、自動的に、収集して、作成する定型作業

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
62,500円

出品者

SITC
SITC (KeiriSupport)

RPA、VBA、クラウドを利用して、経理・総務の効率化をサポートします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

会計事務所ですが、RPAソフト(Uipath/Autoジョブ名人)で、シナリオを作成し、経理、総務業務の自動化・効率化をサポートしています。
日々、繰り返し実施する業務、給与計算後の拠点ごとの資料作成、配賦処理などの一時的に作業負荷が重い業務などに、RPAを導入すると劇的に、作業時間が短縮されます。

▼可能な業務
・経理業務に対してのRPAソフトの販売、シナリオ作成、運用サポート
・総務業務に対してのRPAソフトの販売、シナリオ作成、運用サポート
・奉行シリーズを利用しているクライアントに対しての機能利用による業務効率化提案
・大臣シリーズを利用しているクライアントに対しての機能利用による業務効率化提案

▼資格
・情報セキュリティアドミニストレータ

▼実績例
・自社の経理、総務業務についてのRPA導入
・社会福祉法人様(18拠点)における給与業務の業務改善コンサルティングとRPA導入

▼活動時間/連絡について
・営業時間:平日9:00 - 18:00(土日祝日休み)
・営業時間外でも、可能な限り、電話、メール等の対応をさせて頂きます。
・お客様先に外出していることもあり、すぐに、ご返信等ができない場合もありますので、ご了承をお願い頂けますと幸いです。

▼得意/好きなこと
・RPAを利用したシステム間のデータ移行、データ登録
・奉行シリーズ等の機能を利用した業務の効率化サポート

ご興味を持って頂きましたら、お気軽に問合せメールをお願いします。
ご連絡をお待ちしております。

注文時のお願い

企業規模などにより、Uipath(RPAソフト)のライセンス購入が必要になります。
UiPathは、次年度以降も、ライセンス購入が必要なります。
Uipathを稼働させるのに、PCが必要になります。
シナリオ作成のために、御社にお伺いさせて頂き、業務内容等をヒアリングさせて頂きます。
ヒアリング後に、シナリオ作成作業を行います。(Activity数500個までを想定)
ヒアリング内容によっては、業務をお断りさせて頂くことがあります。