まだWindowsPCリプレースしていない企業様へ、最適なプランニング

Angelic

業務内容

まだ企業様でPCリプレースを対応できていない場合は、是非弊社へお任せください。

PCリプレースは今がピークで、現在まだプランニングしていない場合は通常だと間に合わない危険性があります。

その際たる原因は、エンジニア、作業者不足です。

リプレイスは現在数千社が実施しており、エンジニアは圧倒的に不足しております。

そこで当社の豊富なITエンジニアを活用して、他の業者より圧倒的に安く、最短でPCリプレイスを行いませんか?
その後のサポートも永遠にし続けるので、構築業者でありがちな無責任な対応は致しません。

IT業界の経験豊富なエンジニアが多数在籍しており、幅広いネットワーク、パートナー様を活用して必ず期限内に仕上げます。
また、コンサルなど上流からも入れますので、まずは何でもご相談ください。

金額も条件により異なりますので、まずはDM頂けると助かります。

宜しくお願いします。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
12,500円

出品者

Angelic
Angelic (Angelic)

ITスペシャリスト、外資系コンサル出身だからどんな仕事も高品質で可能です

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 埼玉県

2006年~2017年
ITエンジニアとして大手通信会社でインフラエンジニアとして、あらゆるネットワーク、インフラ企画、設計、構築、運用を経験し、
国家の公共機関ではセキュリティエンジニアリーダーとして、セキュリティ構築を実施。
2018年~2019年
グローバルな外資系コンサル企業でマネージャーとしてITを活用したプロジェクトに多数従事。
現在多数のフリーランスエンジニアを抱え、案件をこなしております。

法人契約や個人事業主として代表契約、または個人事業主2名(代表+担当)で請け負うことが可能で質の高い最適な方をアサインできます。

注文時のお願い

条件をお聞かせ願います