飲食店やパッケージの筆文字作成。10800円で5回まで修正対応します

筆文字工房 夢興

業務内容

1~2日で筆文字ロゴ・書き文字を10800円で作成。初回2案提案!

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
筆文字書き専門で20年ほど営業しており、主に店舗の看板の元となる手書き筆文字ロゴとデザインを作成しております。

一般企業・和食店・ラーメン店・寿司店・居酒屋など店舗の筆文字ロゴから・食品パッケージロゴ・書籍タイトルロゴ・イベントロゴなど多岐にわたる納品実績がございます。

【筆文字ロゴ】
基本的に筆文字と印で構成されるデザインとさせていただきます。

【制作費】*すべて税別
10800円です。手書き筆文字の制限は1案件10文字以内とさせていただきます。納品数は1点です。
縦方向の文字組と横組みが必要な場合は合計15000円です。納品数は縦1点、横1点。

*料金はご注文時の表示金額となります。
  混雑状況により表示金額は変動する場合がございます。

【制作期間】
1~2営業日。翌日から起算した初回ご提案日。また、原稿やご注文内容がすべて決まってからの初回ご提案日数となります。
*土日祝祭日が定休のため多少ずれ込む場合がございます。
*繁忙状況により1日遅れることがありますが、オーダー時または問い合わせ時にアナウンスいたします。

【納品形態】
jpgでデータ納品です。アドビイラストレータ(ai)データにて納品希望の場合は別途1点につき1500円+税を申し受けます。

納品点数は1点のみとなります

縦組みと横組みが必要な場合は15000円プラス税です。各1点納品。

【修正対応】
お申し込みが決定し、初案提案後の修正は通常1度につき1案です。また作品数は1作品の再提案となります。修正の提案のタイミングはお申し出の日の翌々営業日中までとし初案提案から2週間以内を修正期限とします。尚、修正回数は最大5回までとします。

【ご注文から納品までの流れ】
・すべての記載事項を熟読ご理解の上でお申し込みください。
     ↓
・内容拝見しご依頼をお受けできるかどうかの可否と納品予定をお知らせ
 また、内容不明点の確認をさせていただきます。
     ↓
・ご注文確定ご作成開始し2営業日目以内に作品2案をアップロード
     ↓
・作品をご覧いただき、細かな部分までの修正、またはOK
     ↓           ↓
     OK         修正指示
     ↓           ↓
 翌営業日までに納品      再提案(翌々営業日まで)
                 *最大5回、無料修正します

基本料金

プラン
13,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
13,500円

出品者

筆文字工房 夢興
筆文字工房 夢興 (teizann)

商業書道家 筆文字を基本としたデザインが得意 筆耕士

  • 79 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 北海道

商業書道家、筆文字創作のデザイン書道家です。
筆文字書きの工房、筆文字工房 夢興の主宰でございます。
筆文字書きのことなら何でもご相談ください。
パッケージ・書籍・CM・イベントなどの書き文字や
筆耕・宛名書き・賞状書き・社是社訓などでもご依頼承ります。
これからもご縁に感謝し一心に創作します。

注文時のお願い

【過去作品のイメージ画像でお気に入り頂いた方のみ、またはご納得頂けた方のみお申し込みください】
【ご用意いただくもの】
・ロゴに記す文字全て
・ご希望のレイアウトや文字など、お気に入りの画像やメモを添付してわかりやすくご指示ください。
・その他、できる限り詳細イメージをお知らせください。
・上記項目をすべてお知らせいただくことができない場合は、ご注文は残念ながら受けれません。

【ご注文にあたって】
ご注文時に縦組み・横組みをご指定いただきます。後からの【変更】は修正ではなく【変更】となり、別案件になりますのでご注意ください。
また、文字組みの方向をおまかせいただいた場合に後から「文字組方向」の変更はできません。
また、発注内容の途中変更は一切お受けできません。

【納品形態】
jpgでデータ納品です。アドビイラストレータ(ai)データにて納品希望の場合は1点納品につき別途1500円(税別)申し受けます。

【修正対応】
お申し込みが決定し初案提案後の修正は、通常1度につき1案です。また作品数は1作品の再提案となります。修正の提案のタイミングはお申し出の日のよく翌営業日までとします。尚、修正回数は最大5回までとします。

【オプション】
・手書き文字数が10文字を超える場合、1文字につき500円(税別)


【価格表】
・1案件10文字以内10800円
・縦書きと横書きが必要な場合は2案件計算で合計価格15000円+税となります。
・オプション1文字追加=540円
・イラストレータ納品=1620円

*納品データにつきましては、著作権の放棄はしておりません。サンプル品として使用することがあります。