在庫管理システム 消耗品/副資材の在庫管理に困っていませんか?

業務内容

スタンドアロンで利用可能な在庫管理システムのご提供です
サーバー、ネットワーク不要でローカルで稼働するシステムです。

製造消耗品、事務用品の在庫管理で困っていませんか?
現在の在庫数が適正かどうかの判断は出来ていますか?
生産中に製造消耗品や副資材が欠品して生産が中断した経験はありませんか?

製造現場に7年従事した経験から作成した、在庫管理システムをご提供いたします。
このシステムは利用した期間が長ければ長いほど、適正な在庫へと導いてくれます。
在庫数管理のほか、台帳管理としてもご利用いただけます。

詳細内容やご相談があればお気軽にご連絡ください。
お待ちしております。

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
62,500円

出品者

吉田 崇
吉田 崇 (tkr_yoshida)

生産現場経験を活かした顧客起点を第一に考えたシステム開発が出来ます!!

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  • 個人
  • 神奈川県

製造現場経験:7年
Windowsアプリ開発歴:18年
インタラクションデザイン:1年

某大手オフィス機器メーカーで現場経験を活かして製造向けシステムの開発を経験しています。

社内開発したシステムは国内5拠点、海外2拠点のメインシステムとして現在も稼働しています。
2004年には生産管理系のシステムをアウトソーシングで2社へ販売した経験があります。

また、デザインでUI/UXを学んだ事で、ユーザビリティを第一に考えたシステム開発が行えます。
開発だけではなく、システム提案や業務効率化のご相談にも対応可能です。

▼可能な業務
・Windowsアプリ制作
・Excelマクロを利用した業務改善/業務自動化
・システムを利用した生産効率改善のご提案

▼スキル
・プログラミング言語:Visual Basic.NET
・SQL
・Excel VBA


※ 副業として活動致しますので、守秘義務の都合上、記載出来ない事が多々あります。
個別にお話し出来る事もありますので、ご興味を持って頂けましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
出来る限り柔軟に対応させて頂きます。
急ぎの案件についてはご相談ください。
頂いた連絡は即確認は可能ですが、業務の都合上返信が遅れる場合がございます。
ご了承いただければ幸いです。


誠心誠意持って対応させて頂きますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

注文時のお願い

ソフトウェアの納品となります。
カスタマイズに関してもご相談を受けておりますが、内容によってはお受けできない場合もあります事をご了承ください。