女性向け恋愛記事の作成

大船 くじら

業務内容

約3,000文字の女性向け恋愛記事を作成します。
納期は24時間以内から遅くとも3日で納品いたします。
※納期に関しては柔軟に対応いたしますのでご相談下さい。

内容や文体はクライアント様の希望に合わせて執筆いたします。
ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せ下さい!

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
15,000円

出品者

大船 くじら
大船 くじら (kujira960)

クライアントの期待を超える満足を提供いたします。

はじめまして、プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
ライターの大船くじらと申します。

私は現在、専業でライター活動をしている45歳の男性です。
記事執筆のご用命がございましたらぜひ、お選びいただけると幸いです。


最近は恋愛、結婚生活全般、離婚など男女間に関する記事や、ライフスタイルを提案する記事をメインに複数の大手メディアで執筆中です。
ガジェット系、シナリオ作成、コピーライティングなども執筆しております。

私の名前で検索すると、多数のメディアで執筆した自分の記事が表示されるのは、ライターとしての実績を証明できる強みだと自負しております。

SEOに関しましても、多数のメディアのSEOライティングに携わった経験があり、クライアント様が望むSEO施策に合わせた執筆を行うことができます。

私はクライアントのご要望に応える記事を執筆できます。期待を超える満足を提供することをお約束いたします。

基本的にどんなジャンルでも対応可能です。納期やご要望にも柔軟に対応いたしますので、お気軽にお問合せ下さい。

多くのクライアントとお仕事ができるのを楽しみにしております。
何卒よろしくお願い申し上げます。






注文時のお願い

購入時に①記事のテーマ ②ご希望の納期 ③文体の指定をお願いします。
ご希望には柔軟に対応いたします。