ランサーズ、プロジェクト完了率100%!!読みやすくわかりやすい記事作成します

lovesakusa

業務内容

プロフィールを読んでいただきありがとうございます。

記事作成、ブログの記事を出品させて頂きます。
文字数は1000文字まで×10記事。

記事執筆での得意ジャンルは美容(脱毛、ダイエット、ヘア)、恋愛、ライフスタイル、
健康、育児、ホステスの記事が得意です。

フリーランスとしてランサーズ、クラウドワークスなどで仕事をしてきました。
ランサーズでは良い評価数5つ星、プロジェクト完了率100%、タスク承認率98%。

読みやすい記事を書く様に心がけています。
よろしくお願い致します。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
20 日
合計
16,250円

出品者

lovesakusa
lovesakusa (lovesakura10)
  • 40 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 兵庫県

初めましてこんにちは。

私は、独身時代には品質管理の部署でエクセルワード、
Cadを使った事務の仕事を2年と原子力部に1年と事務の経験があります。
パソコンを使って入力や記事作成の仕事が好きです。

ライター歴5年(2015年の4月ウエブライターの仕事を始めました)。
今は、ウエブライターだけでなく、クラウドワークスでもプロジェクトやタスクの仕事をする様になり、様々な分野で仕事をさせて頂いています。

分野は主に美容(脱毛、エステなど)健康、サプリメント、英語(語学)、ホステス系です。
保育士、子供の事、縫製、洋服の製図(得意です)の記事も書く事もできます。

今後は、フリーライターとして沢山仕事をこなしていきたいので、いろんな分野の記事を書けるようにしたいです。そのため、日ごろからいろんな人のサイトを読む努力をしています。

引き受けた仕事には誠意をもって対応させていただきます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

注文時のお願い

購入時にお願いがあります。

書いてほしい文書内容を確認させてください。
当方が対応が難しいと判断した場合は、キャンセルをお願いする場合があります。

納期は作業量にもよりますが、平均20日程度となります。
受注状況により変動いたしますので、急ぎの場合は先にその旨ご相談ください。

納品は、ワード、メールテキストになります。

よろしくお願いします。