特急・短納期 htmlコーディング 1ページ

Anchor-eng

業務内容

近年コーディングも内容が複雑化し、面倒な割に単価も安く、納期も短い昨今です。
繁忙期にはコーディング作業が手に余るも、急に依頼できる先も居ないし納期は近いということもよく経験しました。普段の空き時間を利用して、そういった状況の方のお手伝いをしたいと考えています。ご相談いただき、こちらのリソースに余裕があれば即日着手いたします。
まずはご相談ください。

通常のコーディングのほか、JavaScriptを利用した様々な演出・処理の実装も承っております。規模の大小にかかわらずお気軽にご相談ください。
レスポンシブ対応・モダンなhtml及びCSSはもちろん、SCSS, jQuery, ejs等対応可能です。

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
18,750円

出品者

Anchor-eng
Anchor-eng (anchor-eng)

既存ページの改修等もお受けしておりますので、規模の大小にかかわらずお気軽にお問い合わせください。

  • 7 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

★時間のない案件 特急・翌日仕上げもご相談ください!

はじめまして、Anchor Web Engineeringと申します。
我々はWebの製作に携わって20年ほどとなるチームです。
・HTML/CSSコーディング
・JavaScriptでのインタラクション/フロントエンド開発
・iOS等のモバイルOSで閲覧可能なWebアニメーション
・WordPressのテンプレート制作
・旧ブラウザ対応
・ユーザーレビューなどテキストからhtmlへの件数の多い流し込み
・サイトリニューアルなどページ数の多い書き換え作業
等、フロントエンド全般に対応可能です。


既存ページの一部に新規機能を追加する、不具合の原因究明や修正対応等もお受けしておりますので、規模の大小にかかわらずお気軽にお問い合わせください。
何卒よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

リソースに空きのない場合は納期をご相談させて頂くか、お断りする場合がございます。
予めご了承ください。
最長で高さ5000pxまでを1ページとします。
超える場合は、5000pxごとに1ページと計算させていただきます。

※基本的に同業界の方むけのサービスですので、ご依頼の際はコーディングに必要な素材・指示書等をご用意ください。