お客さまの声
業務内容
まずは是非ご相談ください!
エクセルで受注管理、在庫管理、シフト表、データ分析などを行う時、もっと、手間をかけずに、正確にできないか、と思ってらっしゃいませんか?Mcrosoft Office Spcialist Excel 2016 Expertの私がお手伝いします。
関数、プルダウンメニュー等を駆使して簡単、正確、スピーディーに入力できるシートを作成します。必要に応じてVBA(マクロ)も活用します。
★サービス内容★
・受注簿、売上管理、在庫管理、シフト表などのシート作成
・分析やプレゼンに役立つグラフの作成
・その他、こんな事ができないか?何でもご相談ください。
基本料金
出品者
Excel、Powerpoint、Keynoteなどで、 ビジネスサポート、資料作成いたします!
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 神奈川県
大手広告代理店に30年勤務。
官公庁、メーカー、金融、サービス関連など、様々なクライアントの広告・販促、商品企画、イベントなどのプレゼン・提案から実施まで担当して参りました。
現在は独立しCAP(Communication Activate Planning)として、企業や団体のコミュニケーション全般に関するコンサルティングを行っています。
上記の経験や知見、ネットワークを活かして、皆様のプレゼンテーション、コミュニケーション資料作成のお手伝いをさせていただきます。
エクセルはMicrosoft Office Specialist Excel2016 Expertを取得しております。
また、ライティング、画像、映像の仕事も承ります。
ぜひ、ご相談ください。
注文時のお願い
1)パソコンおよびExcelのバージョン等の環境をご連絡ください。
*Win Or Mac (Macの場合、VBAの機能が制限される場合があります。)
2)可能でしたら、サンプルをお送り下さい。
*サンプルデータは納品完了後、10日以内に責任を持って削除いたします。
3)納品データは当方で保管し、オプションにて変更、追加等に対応いたします。
*不要な場合には、ご指示ください。削除いたします。
★納期に関して★
納期は5日とさせていただいておりますが、完成次第納品いたします。
VBA(マクロ)を使用する場合は検証作業等のため、納期はご相談させてください。
★費用に関して★
基本料金には項目、要素など50セル分のデータ入力が含まれています。
お客様ご自身で容易にデータを追加できますが、50を超える分は
オプションにて対応いたします。