リアルな生物のスマホケース用イラストデザイン

bastet

業務内容

スマホケースやパスケース、タンブラー等の印刷グッズや販促物に使用するイラストを制作します。
こちらはアナログ水彩画による制作です。

生物系大学院卒の作者が、
魚類、両生類、爬虫類、クラゲ類、昆虫類などその他無脊椎動物、鳥類、鯨類にて制作致します。
博物館などでも使用出来るリアルで正確な生物の描写に自信があります。
細かな生物種の指定を頂けますとより正確にデザイン可能です。

イラストのレイアウトや生物のポーズについてはご満足いただけるよう、十分に擦り合わせの上ラフを制作してからの制作となります。ラフ段階での修正は3回まで、以降1回500円です。

【修正について】
アナログ水彩画のため、「加筆修正」「余白のトリミングや付け足し」「明度や彩度の変更など画像修正」のみ対応可能です。
修正1回無料、以降1回+1000円です。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
12,500円

出品者

bastet
bastet (bastet1986)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 神奈川県

イラスト・ポスター制作について、動植物を得意としております。
特に水生生物については海洋生物系の大学院卒ですので、専門知識があり詳細な形態の再現や、科学的に正確な内容のイラスト・ポスター等を制作可能です。
その他バイオ実験系(遺伝子工学等)についても知識がございますので、図解イラストや論文図表等の制作も可能です。

注文時のお願い

ご依頼時に以下をご指定下さい。
・生物名(種名、品種名)またはご希望の生物の写真
・生物のポーズ(例:全身で左向き、正面顔など)
・背景色(デジタル単色または水玉、ストライプ等単純な図形の模様)
・デジタルでの原稿サイズ(○○px × ○○px)