自分ちびキャライラスト作成(修行期間中につき割引価格にて承り中)

嶋田 美由@空想代理人達のアトリエ

業務内容

SNSのアイコンにも使える、自分ちびキャラを作成致します。
データサイズは、ポストカード程度のサイズで、JPEGまたはPNGでのご提供となります。
2019年11月現在ちびキャラ修行中の為、割引価格で承っております。
この機会に自分のちびキャラ作成はいかがでしょうか?
テイストは、可愛い系です。ある程度ご希望に合わせて調整も可能です。まずはお問い合わせください。

購入から納品までの流れ>
1.購入後、資料を基にラフを作成致します。
 (資料は、購入時のお願いの内容をご用意いただきます)
2.下書き・線画・簡易配色をしますので、ご確認ください。
3.完成→納品(JPEG、およびPNGで納品。ご希望により、アップなどのトリミングも致します。)

修正は、1.と2.でお願い致します。
3.での修正は、色味の修正のみと原則させて頂きます。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
13,750円

出品者

嶋田 美由@空想代理人達のアトリエ
嶋田 美由@空想代理人達のアトリエ (shimada_miyu)

リアルデフォルメからちびキャラまで。リアルな背景のみも可能(要資料)。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 東京都

好きなことを仕事にしたいと思い、登録致しました。
仕事としての実績はあまりありませんが、これから少しずつ実績を重ねたいと考えております。

現在は、作家グループ「空想代理人達のアトリエ」に所属し、活動しております。

少しでも興味を持っていただけましたら、左記にある「メッセージで相談する」より、お気軽にお声がけください。
尚、返信は、平日(一部祝日)→18時以降
      土日      →終日
とさせていただきますので、ご了承いただけると幸いです。

■イラスト
 歴 25年(内デジタルでのイラスト歴は5年)
 仕事→現在実績なし

キャラクターのイラスト(ちびキャラも可)、キャラクタ―デザイン、それなりの時間はかかりますが、漫画の作成も可能です。
資料が必要となりますが、リアルな背景も承っております。描き込み量に合わせて時間が変わってきますので、都度作成期間はご相談となります。
最近は、lineスタンプの作成も行っております。

■声優・ナレーション
 歴 5年
 実績は少ないですが、一時期制作会社と提携して仕事をしておりました。
 得意なキャラは、少年・おばさんですが、その他のキャラクターも可能です。
 ナレーションも可能です。
 自分で収録も行えますが、収録場所の関係で、多少お時間をいただく可能性があります。

■その他
現在の仕事の合間の作業となりますが、こちらが本業になるように日々精進しております。

注文時のお願い

購入後、
①ちびキャラを作成する方の写真(顔がわかるものでお願い致します)
②希望するイラストのテイスト。
③希望の服装(1種類。ゴスロリ、カジュアルなどの系統でもOK。その場合、お任せとなります。)
をご用意し、ご連絡ください。