シンプルなイラスト作成します(かわいい かっこいい キャラクター など)

nami.k
  • nami.k (nami-kei)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 14 満足
    0 残念

業務内容

ご要望の画風に合わせたイラストの作成をいたします。
(かわいい・かっこいい・シンプル・ゆるキャラなどなど)

販売価格3000円~(小物や背景その他、描き込みが多くなる場合には加算させていただきます)

・サイズは1000×1000px以内(基本的に768×768px)で納品いたします。
・web用画像としてpng形式またはjpgでの納品となります。
・png形式の場合には背景透過となります。
・7日以内の納品をいたしますが、多忙の際には日数相談とさせていただきますのでご了承ください。

【イラスト作成の流れ】
※仮払いいただいた後に作成に取り掛かります。
※修正は原則2回まででお願いいたします。
※最初のご要望から大きく変更するような修正は、2回以内でも別途料金をいだだきますのでご了承ください。

①ご要望のお伺い
・イラストの画風、色、表情、ポーズなど
・イメージサンプル等がございましたら見せていただけると、イラスト作成が速くなります。

②ラフのご提案(修正1回目)
・ラフ(下描き)をご確認いただき、修正やご要望をお聞かせください。

③イラストの提出(修正2回目)
・修正したイラストをご確認いただき、さらに修正がありましたらお申し付けください。
・3回以上の修正や、当初の構図やご要望から、大きく変更するような修正の場合には、
 別途料金をいただきますのでご了承ください。

④清書の提出
・清書提出以降の修正は、有料とさせていただきますのでご了承ください。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
13,750円

出品者

nami.k
nami.k (nami-kei)

イラスト(手描き風・シンプル・かわいい・かっこいい)ライティング(健康・美容)誠実に取り組みます

  • 14 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

現在多忙のため、新規の受注をしておりません。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【略歴】
2018年4月:個人事業主となりました。
看護師としての経験を活かし、Webライターのお仕事をしながら、
昔から得意だったイラストのスキルを活かしてイラストレーターのお仕事もしております。

【イラストのお仕事歴】
・企業内看護師として企業に勤めながら、広報や営業部門で使用するイラストも手掛けておりました。

・講演会のパンフレットの挿絵や、お芝居のパンフレットの挿絵などの経験もあります(内容を連想させるイラストを起こします)。

・サイト掲載用のイラスト作成や、アイコン用イラスト作成など、Webサイトで使用するためのデジタルイラストも作成しています。

・単純化したイラストでのキャラクター作成や、動物キャラの作成なども得意です。

【ライターのお仕事歴】
・正看護師の経験を活かした健康関連の記事や、美容関係の記事を手掛けています。

・自身の経験を活かした扶養内でのお仕事関連や、個人事業について、また、看護師の転職関連の記事作成の経験もあります。

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
お急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
ご連絡は基本的にいつでも可能です。
速やかな返信を心がけておりますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

ご興味を持っていただけましたら、お気軽にメッセージにてお声掛けください。
よろしくお願いいたします。



注文時のお願い

※著作権に関して、利⽤規約に基づいてご対応いただきます。

※著作権譲渡後も、
・実績としてポートフォリオなどに公開することをご了承ください。
(イラスト非公開のご希望がございましたら、あらかじめお声掛けください。)

※政治的、暴力的、アダルト、犯罪・差別を連想・助長するもの、公序良俗に反するもの等はお断りいたします。