【フルオーダー】様々な用途に適したイラスト描きます。

業務内容

数多くある出品の中から閲覧していただきありがとうございます。

当方は透明水彩、ペン画をプロのイラストレーターとして書いている、きのろみと申します。
当方がご提供するのは透明水彩による温かみのあるイラスト、ペン画によるシックな雰囲気のイラストです。

できるだけご依頼者様の希望に沿ったイラストを提供できるように努めるつもりです。

それでは商品について本題に続きます。

*227×158サイズ、145×186のF0サイズ、ポストカードサイズのみお受けします。(デジタル化してのお渡しの場合はサイズ問いません)
*基本はアナログイラストです。デジタル化も可能です。(デジタル化する場合はスキャニング後ペイントソフトで加工修正します)
アナログお渡し→コピーをお渡しします。
デジタルお渡し→上記に記載した通り加工・修正したのちデータお渡しになります。
*依頼する際は依頼内容を具体的にお願いします。
*リテイクは線画の時点までとします。
*自作発言、盗作厳禁です。発覚した場合相応の対処を取らせていただきます。
*線画の最終確認の段階でOK後のキャンセルはキャンセル料が発生しますのであらかじめご了承ください。

商品お渡しまでの流れ
ラフ→確認→下書き→確認→線画→最終確認→着色→完成→確認→お渡し

以上がおおまかな内容となります。

他に気になることなどあれば気軽にお声掛けください。
皆様からのご依頼お待ちしております。

【値段について】
ただいま試用運転期間中につきお値段かなり安くしています。
お値段が安いのは6月いっぱいまでとなっております、7月からは基本料2000円~の他様々なオプションがつくお値段になりますので依頼したい方や気になる方はお早目のご相談お勧めしておりますのでよろしくお願いします。

木野

実績
*キャラクターデザイン
*MVイラスト
*Tシャツデザイン

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
11,250円

出品者

Romi¦レトロポップイラストレーター
Romi¦レトロポップイラストレーター (romi_artwork)

どこか懐かしい。レトロでポップなイラストを。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

レトロポップイラストレーター

【実績】
楽曲MVイラスト
Tシャツデザイン
キャラクターデザイン
マスコットキャラクター
アイコンイラスト

【可能】
ケモノ
動物
人外
女の子
男の子
デフォルメ
風景

【不可能】
筋肉
R指定

【対応】
24時間365日

注文時のお願い

ご購入の際は
*アナログ渡しかデジタル渡しか
*用紙サイズ(デジタル渡しの場合は不要です。)
*使用目的
*お仕事完了後お仕事実績例としてウェブ上にイラストを公開してもよいか
*透明水彩かペン画か(もしくはどちらもか)
*キャンセル料の項目は把握しているか。
*具体的なイラストの指定

以上のことは最低でも明記してご依頼ください。
よろしくお願いします。