ご依頼の余白まで汲み取り、手早く仕上げます。
はじめまして、スマイル・ククと申します。
数あるランサーの中からご覧いただきありがとうございます。
◇自己紹介
大阪府在住の男性です。
普段は会社員としてコールセンターで電話対応の品質管理業務を行っておりますが、
閑散期はハイブリッドリーマンとして組織の枠に囚われないお仕事の請負をしております。
◇実績・スキル
文字起こし
仕事がら音声の文字起こし作業を、日常的に行っております。
これまで起こした音声ファイルは約1万2000本(15-40分/本)です。
フリーランスとしてはインタビュー・講義・Vrewを使った動画用の音声文字起こしの実績がございます。素起こし・ケバ取り・整文などが可能です。
◇得意分野
■IT
ファクトリーオートメーションのソフトウエア開発を16年間携わっておりました。
その後、ITリテラシーを活かし資格専門学校でMOSの講師のお仕事も経験しております。
■カスタマーサポート
IT系企業のコールセンターでテクニカル対応の電話オペレーターを4年間経験しました。
電話越しにお客様状況を把握し問題を解決したりクレーム対応を数多く経験しました。
人とのコミュニケーションが得意です。
■メンタルヘルス
コールセンターの管理職になって以降、
今日まで従業員管理の一環として継続的に取り組んでおります。
自身もマインドフルネストレーニングを受け、日々 心身ともに良好であるよう努めています。
メンタルヘルス・マネジメントII種の資格を取得
■ドキュメント作成
ソフト開発やコールセンターの業務を通じて、
散在する情報から1本のテーマに沿ったドキュメントにまとめあげることや
読み手のスキルレベルに合った解説文の作成を得意としております。
【連絡について】
できる限りご希望されるコミュニケーションのサイクルや手段に沿えるよう対応いたします。
詳細はご依頼を承りました際に調整させて頂きます。
ご興味持っていただけ方やご質問のある方は、是非メッセージでお声がけください。
ご一緒にお仕事をさせて頂くことを楽しみにしております!
- 発注したいカテゴリー
-
ソフトウェア・業務システム開発Excelマクロ作成・VBA開発データベース設計・構築その他 (システム開発)Windowsアプリケーション開発Macアプリケーション開発システム管理・保守・運用セキュリティ対策テスト・デバック・検証・品質評価データクレンジングハードウェア機構設計・機械設計テキスト入力・タイピング・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし・書き起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問調査・分析・統計その他 (タスク・作業)
- 登録日
- 2018年8月29日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
実績・評価はまだありません
最近の仕事 (1件) 募集中のみ
電話オペレータのテープ起こし(30分程度)
- 予算
- ~5,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 43件