現場経験を皆様へ伝えます。管理から現場へわかり易く伝えます。どちらも経験値のある私です。
プロフィールを閲覧してくださり、ありがとうございます。
私はとある企業で10年以上現場職でした。
職人系の仕事柄、現場の引き継ぎ・機械の操作等は「見て覚えろ」という風習が強い会社です。
実際何の情報も無い状態で現場へ赴くものの、顧客に迷惑がかかり信頼を失う事もしばしありました。
これではいけないと思い、自分の空き時間に現場を円滑に進める為に引き継ぎ書や機械のマニュアルを作成していました。
誰でも作成しやすい仕様にし、次に同じ現場へ行った者が困る事を激減させる事ができました。
その内容を買われ、現在は事務員として働いています。
現在は現場からの報告書の作成が主で、顧客にわかりやすく伝える事が仕事です。
事務職でも問題を発見しました。分かりづらい伝票です。
社内だけではなく、顧客からの指示書なども矛盾点が多い事に驚きました。これでは受注ミスや作業不足等、事故物件が多く生じてしまいます。
これらを払拭すべく、顧客にも要望を出してお互い気持ちよく仕事をできる環境を整えています。
この様に会社内外の情報をまとめ、ストレスを少なくする状況を作る事が私にお手伝いできる事です。
長文にお付き合いしてきただきありがとうございました。
ご興味持たれましたら、ぜひご一報ください。よろしくお願い致します。
- 発注したいカテゴリー
-
ネーミング・名前募集キャッチフレーズ・コピーライティング記事作成・ブログ記事・体験談インタビュー・取材資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成その他 (ライティング)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チラシ配り
- 登録日
- 2020年11月24日
- メッセージ返信率
- 75%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
実績・評価はまだありません
実績・評価があると、ここに表示されます