始めたばかりですが、丁寧にお仕事させていただきます。記事の承認率99%です。
私はこれまでに医療系の国家資格を取得しており、3年病院に勤務した経験があります。その後ヨガ講師兼お店のオーナーとして3年活動しました。現在は女性専用の美容サロンとヨガスタジオを併用したお店を週4日運営しています。
好奇心が旺盛で、興味を持ったことはなんでも調べたり体験してみたい方です。
空いている時間を有効活用するため、2013年8月14日よりランサーズさんに登録させていただき、主にライティングのお仕事をさせていただいています。現在は1日最低2時間はタスク形式でのお仕事をコツコツさせていただいて腕を磨き、こちらのお仕事に早く慣れたいと思っています。初心者で慣れないことも多いのですが、丁寧にお仕事させていただければと思っています。
ライティングに関しては、女性目線の美容や医療、健康に関しての内容だと経験を生かした記事を作成できると思います。お店では特にカウンセリングに力を入れており、20~60代の女性と深く関わる機会が多くあります。話す内容は美容に関することのみに留まらず、結婚や離婚、仕事やその他に深い心理面に及びます。そういった視点からは、かなりリアルな記事が書けるかと思います。
まだまだ実績不足な私ですが、お仕事をいただけたら自分の最善を尽くしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
- 発注したいカテゴリー
-
記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成リライト・校正・編集モニター・アンケート・質問その他翻訳
- 登録日
- 2013年8月11日
- メッセージ返信率
- 77%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
実績・評価はまだありません
実績・評価があると、ここに表示されます