品質第一(小さな事からこつこつと。。。)
20年近くソフト開発の仕事をしています。今は、以前勤めていた会社から、仕事をもらい自宅で作業しています。
その為、時間の自由はある程度つきます。
開発言語についてはC++から始まり、VB、PHP、javascript 等の経験があり、新しい言語でも柔軟に対応可能です。
関わってきたシステムは学校のオーサリングソフトウエアの開発から、オンラインゲームのサーバ側のプログラムの開発まで幅ひろく経験しました。ここ2年ぐらいはJAVA+DBで栄養計算ソフトの開発をおこなっています。
資格はソフトウエア開発技術者を持っています。
MSのMCSEや、Oracleのブロンズ の資格も持っていましたが、10年ぐらい前に取得した資格です。
ソフト開発で大事にしている事は性能や機能より、まず品質を大事にしています。バグの少ないコンパクトなシステムであれば、
保守しやすくなり、長い目でみれば性能や機能も高くなってくると思っています。
開発スピードはやや遅いかもしれませが、スケジュールをこまめにつけて、問題ないようにしたいです。
2年間自宅で作業してきましたが、大分自分でペースを守って作業できるようになってきたような気がします。
- 発注したいカテゴリー
-
データ収集・入力・リスト作成その他記事作成・ブログ記事・体験談モニター・アンケート・質問ソフトウェア・業務システム開発データ閲覧・検索・登録データベース設計・構築HTML・CSSコーディングExcelマクロ作成・VBA開発
- 24時間以内のメッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせ
- 登録日
- 2013年10月4日
実績・評価
実績・評価はまだありません
実績・評価があると、ここに表示されます