情シス、ヘルプデスク 経験10年以上
ISMS取得済みの、人間ドックセンターで社内情シスにて10年勤務経験。
会社事務所引っ越しに伴うオンプレミスサーバーと医療システムのリプレイス案件、
各医療従事者からの運用課題聴取と医療系システムベンダー管理。
社内150台ほどのクライアントの新規設定、
ソフトウェアインストール、社内ネットワークの割り振り、プリンター設定、(トレンドマイクロセキュリティソフト、SKYSEAの、サイボウズ)の導入設定、運用。
社内設置サーバー障害対応。健康診断システムと、放射線系画像システムとの連携管理、アクティブディレクトリ(AD)の設定、
ロボコピーでの社内共有ファイル→NASへのバックアップ設定。
PC / Word / Excel / PowerPoint /ACCESS
簡易なVBAの作成(同一ファイル内のエクセルシートをすべてPDFに変換していく等)
robocopy
※テクニカルサポートや社内ヘルプデスクなどの実務経験が10年以上
マイクロソフト、サーバークライアントライセンス調査の対応
過去には、インターネット接続対応ヘルプデスク、営業職も経験しており、クレームや、問題対応能力にすぐれていると考えております。
医療機関で働いていたため、血液の一般的な検査項目や、健康診断業界で使う用語には見識があります。
- 発注したい業種
-
医療・医薬
- 発注したいカテゴリー
-
Excelマクロ作成・VBA開発プロジェクトマネジメントシステム管理・保守・運用サーバー管理・保守セキュリティ対策
- 登録日
- 2023年3月31日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
実績・評価はまだありません
最近の仕事 (0件) 募集中のみ
最近の仕事はありません。
今後の動向を確認したい場合は
フォローしましょう
ログインしてフォロー