yackn

yackn

  • yackn
  • 個人
  • 東京都
  • 認証が完了していないクライアントです

  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック
フォロー

発注数

0

評価

0

0

発注率

--- %

0 / 0

継続ランサー

---

カスタマーサクセス業務に従事しております。
カスタマーサクセス職としてこれまで対応した社数は合計100社以上になり、
月額3万円〜400万円、地方の工場〜教育機関、有名アパレルブランド、大手百貨店、IT企業まで幅広い案件を対応しております。

採用・インサイドセールス・フロントサイドエンジニア【HTML/CSS/JavaScript(jQuery/Vue.js)/JSON】としての経験も御座います。

▼可能な業務/スキル
【カスタマーサクセス】
 ・プロセス設計(マーケ〜CSまでの一貫した流れを設計)
 ・プロセス改善
 ・オペレーション改善
 ・DX化
 ・オンボーディング対応
  └テックタッチ:動画コンテンツを用いた導入支援プログラムの企画
  └ロータッチ:勉強会の企画、リモートでのコンサルサポート対応
  └ハイタッチ:週次訪問でのコンサル対応
  └コミュニティタッチ:経験なし
 ・カスタマーサポートのマニュアル作成
【採用】
 ・採用戦略の策定
 ・コンピテンシーを元にした採用フレーム(評価基準/面接内容)の策定
 ・プロセス構築
 ・プロセス別の歩留まり可視化
 ・プロセス改善(歩留まり改善)
 ・エージェント対応
 ・短期インターンシップの企画
【インサイドセールス】
 ・アポイントメント獲得
【フロントサイドエンジニア】
 現在、募集しておりません

▼実績例
・BtoBのマッチングサービスにて、オンボーディングプロセスの改善により、
 従来29.2日要していたオンボーディングのリードタイムを16.1日まで短縮。

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
基本的にリモートでの対応となります。
その他できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、平日は常勤先での仕事がありますので夜になっての返信となる可能性が御座います。
ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

発注したいカテゴリー
資料作成・レポート・論文作成
マニュアル作成
営業・テレアポ代行
人事・採用・面接代行
カスタマーサポート・メールサポート
パワーポイント・スライド作成
Excel (エクセル) 作成
Web・ITコンサルティング
その他
営業企画・販促企画
営業管理・マネジメント
営業事務・営業アシスタント
登録日
2021年12月24日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信

実績・評価

実績・評価はまだありません

実績・評価があると、ここに表示されます

最近の仕事 (0件) 募集中のみ

最近の仕事はありません

今後の動向を確認したい場合は
フォローしましょう

ログインしてフォロー

ランサーズチェック

業務上の対応について

注文書などの書面を用意できますか?
未回答
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
未回答
システムやWeb制作の仕事を依頼する際、RFP (提案依頼書) や仕様書を用意できますか?
未回答

制度や権利の理解について

下請け法の概念を理解していますか?
個人のため適用範囲外
源泉徴収の概念を理解していますか?
個人のため適用範囲外
著作権などの知的財産権について理解していますか?
未回答
ランサーズの 利用規約依頼ガイドライン を理解していますか?
未回答