文章をシンプルに簡潔に書けます。
フリーランスとして、気づいたら読み進めてしまうような文章を書く仕事をしています。客観的でありながら着眼点の異なった切り口で読者の興味を引き続けられるような文章を書きます。
連絡はいつでも可能ですが21時以降はお返事が遅くなる場合がございますのでお急ぎの案件はお早めにご連絡ください。
得意分野は食物、本、セールスライティングです。
食物に関してはフードスペシャリストという資格を保持していますので食に関する幅広い知識を身につけています。当たり前だと思っていた知識も実は...という文章を書きます。
本というのはいわゆる紙の本のことです。本にはどのような魅力があるか、電子書籍を選ばない理由とは、読むだけではない目を向けるべき装丁の良さ、といった文章を書きます。
セールスライティングとは、売る文章を書くスキルです。広告ではありません。読んだ人にできるだけすぐに商品を買ってもらうためのものです。こちらは文章とは別に成功報酬をいただきます。もし売れなければ一円も払う必要はないので損はしません。文章のみのコストです。
ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
依頼者様にも読者様にも納得いただける文章を書きます。
- 発注したいカテゴリー
-
リライト・校正・編集資料作成・レポート・論文作成パワーポイント・スライド作成シナリオ作成・脚本制作・小説作成キャッチフレーズ・コピーライティング記事作成・ブログ記事・体験談セールスコピーマニュアル作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成ネーミング・名前募集電子書籍制作書籍編集・雑誌編集ビジネス・セールスレター・スピーチWebサイト・LPライティングDM・メルマガ作成・制作代行インタビュー・取材その他 (ライティング)
- 登録日
- 2018年2月14日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
実績・評価はまだありません
実績・評価があると、ここに表示されます