ご当地ブランド事業を通して、世界中に感動を届ける
ご当地ブランド事業を展開する設立12年目の会社です。
これまでNewspicsや日経ビジネス等、たくさんのメディアにも取り上げていただいております。
1、ご当地ブランドライセンス事業
大阪マラソンやワールドマスターズゲームズ2021のライセンス事務局として、ライセンスの管理・商品化・販売などを行っています。
2、ご当地商品卸事業
日本全国からご当地商品を発掘し、スーパーやドラッグストア、百貨店等の小売店へコーナー展開・卸をする事業を行っています。
3、ご当地商品輸出事業
日本全国のご当地商品を、タイ・シンガポール・台湾・香港の小売店へ展開しています。
- 発注したい業種
-
IT・通信・インターネット商社卸売・小売
- 発注したいカテゴリー
-
Web (ウェブ) デザインランディングページ (LP) 制作ロゴ作成・デザインキャラクターデザイン・制作・募集商品企画・アイデア募集
- 登録日
- 2011年7月29日
- メッセージ返信率
- 86%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
もっと見る最近の仕事 (6件) 募集中のみ
「遺品買取・整理」チラシのリデザイン
- 予算
- ~20,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 29件
- 報酬金額
- 55,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 93件
【梅干メーカーECサイト】キャンペーン更新
- 予算
- ~50,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 3件
【梅干メーカーECサイト】キャンペーン更新
- 予算
- ~50,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 7件
梅干しメーカーのECサイトリニューアル
- 予算
- ~1,000,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 26件
- 報酬金額
- 35,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 62件
会社情報

天創堂株式会社
- 代表者
- 粕井健次
- 従業員数
- 未入力
- 資本金
- 5百万円以上30百万円未満
- 年商
- 未入力
- 住所
- 大阪府大阪市大阪市中央区南船場三丁目2番22号
- 事業内容
- 未入力
- 発注数
- 66件
- 評価
- 満足66件 残念0件
- 発注率
- 87% (66 / 76)