Facebook広告/MEO対策/エクセル/スプレッドなど幅広くご対応させていただきます。
Facebook広告運用をメインに携わってきました。
1000万円単位での運用も経験あるため、場合によってはある程度の規模までお任せいただけます。
ただいまランサーズの中で実績を作っていきたいため、お値下げした状態でご提案させていただいております。
ご希望であればzoomなどを用いてご説明・すり合わせのお時間も取ることが可能ですのでお申し付けください。
◇ご依頼いただけるもの
・Facebook広告運用
・MEO(グーグルマップ上位表示)
・エクセル/スプレッドシートを用いた業務効率化(営業効果測定などにもお使いいただけます)
◇活動時間について
できる限り柔軟にご対応させていただきますが、平日夜または土日での作業が主になります。
連絡は基本的にいつでも可能ですので、急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
◇得意なこと
すり合わせや打ち合わせの際にどういう要望なのかをくみ取り言語化し認識を合わせていくことが得意です。
そのため、「こうなったらいいのに」「結果的にはこう出来たらいいのに」などふわっとしたご依頼を具体化するところからお話しできますので、まずはお気軽に相談から頂けますと幸いでございます。
- 発注したいカテゴリー
-
アクセス解析・データ分析SNSアカウント運用・設定調査・分析・統計その他バナー作成・デザインその他 (タスク・作業)SNS作成・ソーシャルメディア運用マーケティング企画AI・Webコンサルティングランディングページ (LP) 制作営業企画・販促企画広告・PR・パブリシティ・宣伝
- 24時間以内のメッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
- 登録日
- 2017年9月25日
実績・評価
実績・評価はまだありません
実績・評価があると、ここに表示されます