ゲーム/VR用データ作成についてお気軽にご相談ください。
ゲーム業界で、リアルタイム向け背景(自然地形や建物など)を手がけていました。
現在はバーチャルイベントのステージ作成やアイテム作成等を主に受けています。
VRChatやcluster向けのワールド作成も可能です。
対応可能な仕事について
・モデリング→Blenderが使えます。
・テクスチャ→写真加工系のテクスチャ作成は得意ですが、手描きは普段やらないです。
(加工元の写真素材はcc0の配布サイトを利用します。身近にある素材は自分で写真撮影することもあります。)
・ゲームエンジン→Unityが使えます。
・ライティング→Unity標準のものでしたら大抵のことはできます。
・製作ペース→展示目的の主役になるオブジェクトについては、
小規模オブジェクト(家具や電化製品など)一品につき1日~2日です。
例えばシーンの中に10品のユニーク形状の小道具があるならば、
小道具の作成だけで最大20日となります。
テクスチャや色変えのバリエーション作成はそれほど時間はかかりません。
ワールドのような空間作成は規模によって大きく違いますが、
1か月~の納期でお受けすることが可能です。
お受けすることが難しいもの
シェーダーやギミックの開発はできません。基本的にUnity標準のシェーダーを利用しています。
インタラクティブなアクションが必要なワールド等は別途エンジニアに依頼ください。
第3者に権利があるもの(許諾を受けていないもの)の立体化はお受けすることが出来ません。
- 発注したい業種
-
ゲーム・アニメ・玩具
- 発注したいカテゴリー
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プロダクトデザイン・CADデザイン3Dモデリング・3Dプリンタ用データ作成
- 登録日
- 2016年7月29日
- メッセージ返信率
- 93%
- メッセージ通知
-
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実績・評価
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