丁寧な事務サポートで信頼・安心をお届けします
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在、バックオフィス業務のサポートをしているりんりんワークと申します。
長年の事務経験で培ったスキルを活かした資料作成とタスク管理力、リモート環境でもクライアントの業務負担軽減につながるサポートと信頼関係の構築に貢献いたします。
【可能な業務】
●事務サポート
・議事録作成
・資料作成
・データ入力
・スケジュール管理
・メール対応
【使用可能ツール】
・Microsoft Excel、Word、PowerPoint
・Google スプレッドシート、ドキュメント、スライド
・Canva
【連絡ツール】
・Zoom
・Chatwork
・Gmail
【稼働可能時間】
・平日:9時から17時(5時間程度)
・土曜:9時から13時(3時間程度)
(週20時間程度)
【連絡可能時間】
・平日:8時から18時
・土曜:8時から14時
(それ以外の時間は24時間以内に返信させていただきます)
【経歴・資格】
・製薬企業事務
(議事録作成/資料作成/マニュアル作成/データ入力/伝票入力/
スケジュール管理/在庫管理/システム運用管理)
・ITパスポート
最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
いただきましたお仕事は誠心誠意、対応させていただきます。
ご相談、お待ちしております。
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