以前、グラフィックの専門学校に通っていました。
卒業後は、看板屋さんに就職して2年間ほど働いていました。
当時の仕事内容は、接客・デザイン・看板に貼るシート・幕・のぼり等の印刷をしていていました。おもに印刷をしていたので、がっつりデザインしてはいませんでしたが、イラストレータ・フォトショップは使いこなせます(・v・)V
ちなみに、今は病院の受付・事務をしています。
手があいた時間で、イラストなどの提案をしていきたいと思っています。
- 発注したいカテゴリー
-
看板・のぼりデザインイラスト制作キャラクターデザイン・制作・募集封筒・はがきデザインTシャツ・プリントデザイン
- 24時間以内のメッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせ
- 登録日
- 2012年3月25日
実績・評価
実績・評価はまだありません
実績・評価があると、ここに表示されます