生真面目、純粋、親密感
職務要約
琉球大学理学部化学科を卒業後、新卒でシステム開発を担う株式会社富士ソフト技研に入社。プログラマとして基本設計~開発~テストまで経験。2004年に有限会社バイナリーラブと業務委託契約を結び、フリーランスのシステムエンジニアとしてプログラム基本設計~開発~テストまで経験。現在は物流倉庫にて倉庫管理業務に携わっております。
得意分野
・C言語を利用したシステムの基本設計/詳細設計/コーディング/単体・結合・総合試験
保有資格・スキル
システムエンジニア時代は、C言語を主に使用していました。
現在はGo言語、JavaScriptについて、勉強中です。
自己PR
自分は、親密感溢れる人柄とよく言われていて、上場企業の役員の方からも信頼されています。
そして、純粋で真面目な性格で、多くの人から愛される性格だとよく言われます。
また仕事においては、成果が出るまで最善の努力を尽くすのが、自分の強みです。
エンジニアとしては、制御系のプロジェクトで長い業務経験があり、このことが過去の業務経験を通して 実際に大きな強みであると自負しています。
C言語を使用したソフト開発に長く携わっていた事もあり、C言語については精通しております。
14年のブランクはありますが、感覚を取り戻せば、C言語を使用した業務を遂行できると思います。
また現在、Go言語、JavaScriptについて勉強中であり、Webアプリ開発ができるようにスキルを広げている所であります。
コロナ禍での行動制限により、対面での会話は極端に減り孤独を感じることが増えたように思います。直近2年間は、物流倉庫で業務を行っておりましたが、自分の作るもので誰かが笑顔になったり、誰かの孤独を救ったり、多くの方の心の繋がり、絆が生まれるような仕事がしたいと思い、再びエンジニアとして仕事をしたいと思う気持ちが強くなりました。
これまで他業種で多くの方の助けを頂きながら業務を経験させて頂けてきたことが、今のスキル形成に繋がっていると思っています。
ソフトウェア業界でも物流業界でも、人からはグループの潤滑油になれる存在だと言われていて、グループメンバーのコミュニケーションを円滑に回すことには強く自信があります。
また、双方の業界も、社会貢献の一翼を担っているという誇りを持って仕事をしてきた自負があります。
- 発注したいカテゴリー
-
ソフトウェア・業務システム開発テスト・デバック・検証・品質評価データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・タイピング・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断その他
- 登録日
- 2022年2月22日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
実績・評価はまだありません
実績・評価があると、ここに表示されます