グラフィックデザインを勉強しはじめて3年目の学生です。
専門学校でグラフィックデザインを勉強している学生です。ロゴマーク作成、ネーミング、イラストなどが得意です。よろしくお願いします。
- 発注したいカテゴリー
-
ロゴ作成・デザイン看板・のぼりデザインイラスト制作ネーミング・名前募集パッケージ・包装デザイン
- 24時間以内のメッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
- 登録日
- 2011年6月18日
実績・評価
実績・評価はまだありません
実績・評価があると、ここに表示されます