バックオフィス全般を得意としており、丁寧さと気配りを大切にしています。 人と関わることが大好きです。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
数ある中からこのページに足を運んでくださったこと、心より嬉しく思っております。
少しでも「気になるな」と思っていただけた方に、私のこれまでの経験や想いをお伝えできれば幸いです。
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【経歴】
・2015年 看護師資格取得後、精神科病棟にて2年間勤務
・2017年 児童養護施設にて3年間勤務
・2019年 児童指導員資格を取得
結婚・出産を機に一度退職
・2020年 SNSマーケティングのコンサルティング会社にてアポインター業務を担当(3年)
・2021年 同社にてバックオフィス全般を担当(4年)
└ アポインター管理/顧客対応/Zoomによる採用面談/営業シフト・スケジュール調整/各種事務作業 など
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【使用可能ツール】
・Chatwork、Slack、Teams、Zoom、LINE Works
・Google Workspace、Microsoft Office(Word/Excel/PowerPoint/Outlook)
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【対応可能な業務】
≪人事≫
・採用(求人票作成、応募者管理、面接日程調整、通知)
・入社手続き、オリエンテーション資料作成
≪一般事務≫
・資料作成、データ入力・チェック、メール対応、来客応対
・SNS投稿補助など幅広く対応可能
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【稼働時間】
・平日:1日5時間のまとまった在宅ワークが可能
・その他:9時〜22時の間で、空き時間に対応可能
※常にスマートフォンを確認できる環境のため、即レスを心がけています。
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【お仕事に対する想い】
人と関わること、働くことがとても好きです。
これまでの経験を活かしながらも、新しい業務には積極的にチャレンジし、1日でも早くお役に立てるよう努めます。
どんなお仕事でも、誠実に・丁寧に取り組むことを大切にしています。
そして、出会いやご縁に感謝の気持ちを忘れず、長く信頼関係を築いていけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 登録日
- 2025年5月25日
- メッセージ返信率
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- メッセージ通知
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