林

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美しくなければ仕事ではない!目指すはCD(Client Delight)

中学校教員経験を経て、コールセンターでSVとして勤務するという異色の経歴を持っています。どちらも膨大な量のデータ入力を日々行うため、データ入力の経験値はあります。また、ランサーズ以外でもメールサポート窓口として稼働しております。
現在は日本と海外を行き来しながら、教育業に力を注いでいます。海外拠点の費用捻出のためランサーズで精一杯働かせて頂いています。

日本においては、コールセンター勤務時(SV稼働)に、窓口閉鎖後の1時間半程度で、お客様への返金に関わるデータ(氏名・会員ID・銀行名・銀行コード・支店名・支店コード・口座番号)や当日上がった処理案件の精査(代替え品発送手配・書面郵送手配・解約処理・売上取消処理)、各種発送日変更に関わるデータを収集し、異なるExcelにまとめあげる作業を行っていました。多い時には一日70件程度の異なる処理を行っていましたので、1時間当たり40~50件程度の処理を実施していたことになるかと思います。

オペレーター業務も含めると、コールセンターには約8年在籍しておりました。インバウンド業務においては品質管理とクレーム対応を合わせて行っており、お客様にご満足頂ける丁寧な応対について自信がございます。加えてアウトバウンド業務においては立ち上げ時のトークスクリプト作成も担当しており、法人向け・個人向けどちらも経験済みでございます。クライアント表彰はもちろんのこと、業務改善についてIT協会や行政からの賞も受賞した実績がございます。

通信系や通販、食品系の大手クライアント様ともお仕事をさせて頂きましたので、正確性や顧客情報保護についてもご安心くださいませ。
なお、現在も某ITベンチャーのカスタマーサポート(メール・チャット)を請け負わせて頂いております。
先日まではECサイト、NPO法人のメール対応業務も請け負わせて頂いておりました(※先方の業務終了に伴い契約終了)
こちらにおいては一日30~70件の質問全てに対し、24時間以内の回答を実現しております。

現在主に探している業務はメールサポートで、時給ではなく一件当たりの単価制を希望しております。土日祝問わず、24時間以内の回答が可能でございます。なお、「24時間以内の回答」と記載させて頂きましたが、通常は数時間で回答できるかと存じます。

よろしくお願いいたします。

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カスタマーサポート・メールサポート
登録日
2013年5月25日
メッセージ返信率
84%
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