人が集まらないのは何故なのでしょうか?
ここでの「人」とは、「お客さん」であり「人材」であります。
集客も求人も、つまるところマーケティングです。
そして、人を集めたあとにはセールスが必要です。
・あなたの商品を購入してもらう
・あなたの会社に入社してもらう
いずれも、売り込まなければならない。
さらに、セールスして終わりではありません。
リピートも重要です。
・LTVを伸ばす
・勤続年数を増やす
いずれも、継続してもらうことに価値があります。
これらは別々のものとして考えてはうまくいきません。
部分最適ではなく、全体最適でビジネスを考える。
ひとり起業家のスタートアップから、
中小企業でのマネジメントまで、
さまざまな規模のスモールビジネスにおける、
ビジネスのほぼ全領域での経験から、
あなたのビジネスに最適なサポートをいたします。
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SEO・SEM対策リスティング・ディスプレイ広告運用アクセス解析・データ分析SNSアカウント運用・設定データ分析・統計解析マーケティング企画
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