営業・営業資料作成は得意です
皆様、初めまして。
プロフィールを見て頂きまして、ありがとうございます。
正直こうした副業を始めたばかりの初心者です。
.
現在は保険関係の仕事の事務を行っております。
10年以上の営業と3年程の営業事務をしています。
資料作成・会議資料の作成・データ入力は慣れております。
この機会に、新しい事も始めていきたいと思っています
。対応能力はありますので、色々とご要望お聞かせください。
パソコンスキルに関しては、ワード・エクセル・パワーポイントは可能です。
実績はまだありませんが、これから作っていきたいと思っています。
好きな事としましては、仕事が好きです。コツコツした仕事は特に好きです。与えられた仕事はしっかりと行っていきます。
活動時間
・平日18時以降
・土日終日
皆様、どうぞよろしくお願い致します。
- 発注したいカテゴリー
-
経営・戦略コンサルティング営業・テレアポ代行営業管理・マネジメント経営企画・事業企画営業企画・販促企画営業事務・営業アシスタント商品企画・アイデア募集
- 登録日
- 2021年3月11日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
実績・評価はまだありません
実績・評価があると、ここに表示されます