ネットショップのご相談、ネットに関することについてご相談ください。
楽天、ヤフーショッピングストアや自社サイトのEC事業立ち上げ支援、複数ストア、構築更新作業、集客やブランディング、細々とした画像処理など全般を担います。
婚約者が交代勤務の都合上、在宅で仕事を行っています。
7時~16時/14時~23時/23時~8時の間の時間帯で変則性での業務となります。予めご容赦くださいませ。
▼経歴
海外商品輸入販売にて個人事業(国内・海外ネットショップ運営・タオバオ出店アカウントあり)
アフィリエイターとして週刊SPA掲載、リンクシェアコンテスト入賞、もしもドロップシッピング月間売上11位経験
オリゴ糖で有名なネットショップ企業で、カスタマーサポート、受注処理
一部上場企業グループの国内NO.1ネットショップASP企業で、マーケティング部ECアドバイザー
ネットショップ運営者の売上サポート、モールとの複数店舗運営サービス立ち上げ、ディレクションから実作業まで対応。新規サービスの立ち上げ(提案書・LP・調査・折衝・契約締結など)クライアント様は楽天有名ショップ様から受注管理系ソフト販売企業、個人ショップ運営者。Yahoo!Googleなど多岐に渡る。ネットショップ検定取得。
▼実績
桃⚪︎⚪︎様 セレクト⚪︎⚪︎
北の⚪︎⚪︎の贈り物
等
200社以上の開店代行実績および50社以上の実績があります。(就業時)
▼サービスメニュー
ヤフーショッピング、楽天市場、メイクショップ開店代行出店代行
ネットショップ構築代行
フェイスブックページ構築代行
その他、マーケティング、コンサル、SEO、画像加工、切り抜き、カスタマー、Web系事業企画、マーケティング、事務関係、ライター等が可能です。
LP制作などは専属デザイナー程のセンスはもちあわせておりません。
- 発注したいカテゴリー
-
Web (ウェブ) デザインHTML・CSSコーディングCMS構築・WordPress制作・導入バナー作成・デザインECサイト・ネットショップ構築商品登録代行ECサイト・ネットショップ運営代行在庫・受注管理 (ネットショップ)SEO・SEM対策アクセス解析・データ分析SNSアカウント運用・設定ホームページ更新・運営代行記事作成・ブログ記事・体験談データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・タイピング・キーパンチデータ閲覧・検索・登録モニター・アンケート・質問中国語翻訳カスタマーサポート・メールサポート
- 登録日
- 2011年10月24日
- メッセージ返信率
- 94%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
実績・評価はまだありません
実績・評価があると、ここに表示されます