はじめまして。閲覧いただきありがとうございます。
9年間保険代理業にて事務職を務めましたが、現在は資格勉強の傍ら、これまでの経験を活かしてお役に立ちたいと考えています。
◆職務経験
顧客対応/秘書・広報/内部監査/法務事務
◆スキル
[Excel]
表・グラフ作成/四則演算/IF関数/VLOOKUP関数/条件付き書式/ピボット作成/データ分析など
[Word]
会議資料等の報告書/社内外連絡文書/音声データをもとにした議事録作成
[PowerPoint]
発表用・配布用資料・社内報の作成
[文字入力について]
ほぼタッチタイピング可能です(299WPM)
◆稼働時間
平日5時間程度の稼働ですが、納期に合わせて調整いたします。
◆連絡手段
ランサーズ内メッセージにてご連絡いただければ幸いです。
始めたばかりのため実績はまだありませんが、スピーディーかつ丁寧な業務を心掛け、誠心誠意対応いたします。また、守秘義務・情報の取り扱いにも注意いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
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- 2022年4月7日
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