レディスパタンナー、コールセンター経験有・洋服好き
現在は時計メーカーにてカスタマーサポート業務を担当しております。
以前アパレルメーカーで勤務していた際、パタンナー、商品管理、検品・補修、梱包・出荷、カスタマーサポートなど、企画から販売まで幅広く携わった経験があります。
また、事務やコールセンターの経験もあります。
お客様対応は普段からしているため、顧客への対応、クレームなども基本的にはスムーズにできるかと思います。
フルタイムで働いている為、スマホで隙間時間での作業、もしくは検品・梱包作業や、その他内職であれば対応可能かと存じます。
今までの経験を生かし、精一杯取り組ませていただきます。
基本的には、12時間以内の返信が可能です。
よろしくお願いします。
- 発注したいカテゴリー
-
その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット代行・出品代行・予約代行封入作業シール貼り
- 登録日
- 2015年9月8日
- メッセージ返信率
- 89%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
実績・評価はまだありません
実績・評価があると、ここに表示されます
最近の仕事 (8件) 募集中のみ
- 予算
- ~100,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 1件
- 予算
- ~50,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 3件
- 予算
- ~5,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 0件
- 予算
- ~50,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 4件
- 予算
- ~5,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 1件
- 予算
- ~50,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 1件
- 予算
- ~5,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 0件
- 予算
- ~10,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 1件