じーじ
私は2010年脳梗塞になり、自営業を廃業しました。リハビリの終了後、ほとんど左手だけで、ワード3級エクセル2級・Webクリエーター初級・上級を取得現在NPO法人で支援を受けながら、利用者の指導をしています。 空いた時間を利用してイラストレータ・フォトショップの勉強もしています、ロゴにも応募しようと作って見ますが、なかなか応募出来る様には仕上がりません。 もっとデザインの勉強してドンドン応募出来る様になりたいと思っています。
- 発注したいカテゴリー
-
キャッチフレーズ・コピーライティングロゴ作成・デザインExcel (エクセル) 作成イラスト制作ホームページ制作・作成データ分析・統計解析ネーミング・名前募集商品企画・アイデア募集Excelマクロ作成・VBA開発
- 24時間以内のメッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
- 登録日
- 2013年11月12日
実績・評価
実績・評価はまだありません
実績・評価があると、ここに表示されます