これから頑張って行きます。
1年間デザイン事務所で修業してきました。久々のランサーズで認定ランサーがなくなってました。またこれから頑張って行きます。
デザインする事が大好きでデザインを学び、卒業してからは、靴のデザインをてがけました。現職では、メニューやPOPデザイン、ロゴマーク等を手がけています。仕事は、最後まで責任を持って作成致します。仕事が大好きです!宜しくお願い致します.
これから頑張っていきますので、宜しくお願い致します。
修正や変更・ご要望についても的確に対処いたしますのでよろしくお願い致します。
何卒、最後まで責任をもってデザインさせていただきますので、宜しくお願い致します。
目指すは、上位ランクです。頑張ります。宜しくお願い致します。
今後ともよろしくお願いします。
- 発注したいカテゴリー
-
チラシ作成・フライヤー・ビラデザインCD・DVDジャケットデザインロゴ作成・デザインインフォグラフィックメニューデザインラベル・ステッカー・シールデザインイラスト制作看板・のぼりデザイン名刺作成・カードデザイン・印刷POPデザイン地図・案内図作成カタログ・パンフレットデザイン・作成ポスターデザイン・作成パッケージ・包装デザイン封筒・はがきデザインダイレクトメール (DM)DTPデザインノベルティ・販促グッズ制作Tシャツ・プリントデザインその他 (デザイン)
- 24時間以内のメッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
- 登録日
- 2016年2月22日
実績・評価
実績・評価はまだありません
実績・評価があると、ここに表示されます