メーカーの社内SEとして6年間勤務した後、現在は主婦をしています。
前職では社内システム(cobol・sqlserver)の製造・テストのほか、プロジェクトチームメンバーのタスク管理・進捗管理等を行っておりました。
夫の転勤・転居を経て居住地に関わらず自分のスキルを活かして働ける在宅ワークに魅力を感じ登録させていただきました。
まずはデータ入力の仕事を中心にお請けしたいと存じますが、自分にできることは積極的になんでも取り組んでいきたいと考えております。
丁寧に、また納期遵守で、責任をもってお仕事させていただきます。
【作業可能時間】
平日3~5日、1日3時間~5時間程度
- 発注したいカテゴリー
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・タイピング・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし・書き起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット代行・出品代行・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理その他
- 登録日
- 2015年11月19日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせ
実績・評価
実績・評価はまだありません
実績・評価があると、ここに表示されます