わかりやすく、キャッチーなコピーや記事を提供いたします。
駆け出しのコピーライターです。
現在は本業ありきでの活動ですが、いただいたお仕事はしっかりと取り組ませていただきます。
【職歴・経験】
ファッション系専門学校を卒業後、百貨店に展開する婦人服ブランドの販売職に従事。
現在も、扱う商材は違えど某百貨店にて販売職をしており、接客・販売歴は16年半に。
また、現職では10代から60代以上の幅広い世代の女性と接する機会があり、それぞれの世代ならではの悩みや今気になっていることを聞き出して解決していくにあたり、わかりやすい言葉選びの必要性があるため「どんな言葉なら心に届くのか」を日々心がけています。
販売職の仕事の一つに自店舗ブログの更新があり、それを現職・前職ともに担当した経験あり。
その経験から「文章を書き、伝える楽しさ」を得て、コピーライティングに興味を持つきっかけに。
【趣味・好きなこと】
・ファッション全般
カジュアルから綺麗め、ガーリーからロリータファッションまで幅広く嗜んでいます。
それぞれのファッションに合うヘアメイクまでトータルで考えてコーディネートするのが大好きです。
・カラオケ歌唱
歌う事が小さいときから好きで、一人で行く際には採点モード必須。
3年ほどボイストレーニングに通った経験も。
・舞台観劇
ストレートプレイやミュージカル、朗読劇など様々なジャンルを観ます。
今いちばん観てみたいのは宝塚歌劇。
【活動時間・対応可能時間】
主に早朝・夜間の時間になるかと思いますが、できる限り柔軟に対応させていただきます。
連絡はいつでも可能です。出来る限り速い返信を心がけてまいりますが、本業の都合によりお時間をいただく場合がございますのでご了承いただけると幸いです。
ご興味持っていただけましたら、メッセージにてお気軽にお声かけください!
よろしくお願いいたします。
- 発注したい業種
-
芸能・エンターテイメントファッション・アパレル
- 発注したいカテゴリー
-
データ収集・入力・リスト作成レビュー・口コミ (クチコミ)キャッチフレーズ・コピーライティング記事作成・ブログ記事・体験談モニター・アンケート・質問セールスコピーテープ起こし・文字起こし・書き起こしネーミング・名前募集テキスト入力・タイピング・キーパンチDM・メルマガ作成・制作代行
- 登録日
- 2023年9月10日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
実績・評価はまだありません
実績・評価があると、ここに表示されます