デザインの仕事を30年させていただいています。よろしくお願いします。
デザインの仕事を30年させていただいています。不況の波に飲まれこちらに参加させていただくことになりました。もういい歳なのですが、来年初めての赤ちゃんが生まれます。大変うれしいことですが、赤ちゃんの為に必死です。そして、その嫁もWEBデザインをしています。2人合わせてがんばりますので、どうぞよろしくお願いします!
- 発注したいカテゴリー
-
ロゴ作成・デザイン看板・のぼりデザイン名刺作成・カードデザイン・印刷アイコン作成・ボタンデザイン封筒・はがきデザイン
- 24時間以内のメッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
- 登録日
- 2010年12月1日
実績・評価
実績・評価はまだありません
実績・評価があると、ここに表示されます