簿記2級・税理士事務所勤務経験あり。長期的に丁寧なサポートが可能です。
はじめまして。
これまで10年以上にわたり、営業事務・携帯販売・会計事務など幅広い事務業務に携わってまいりました。新卒で営業事務としてキャリアをスタートし、その後はお客様対応や販売業務、バックオフィス全般を経験。直近では会計事務にも従事し、正確性と責任感を持って業務に取り組んでおります。
多様な職場で培った柔軟な対応力と丁寧なコミュニケーションを活かし、どんな業務でも迅速かつ誠実に対応いたします。円滑な業務サポートをお求めの方は、ぜひお気軽にご相談ください。
【対応可能業務】
・仕訳入力
・月次/年次決算補助
・確定申告サポート
・領収書/請求書整理
・Excel資料作成/帳簿管理
・メール対応/スケジュール管理(事務代行)
【資格・スキル】
・日商簿記2級
・使用経験のある会計ソフト:弥生・freee・TKC
・TKC巡回監査士補試験取得
・Word/Excel/Googleドライブなど基本操作
・TOEIC725点
【活動時間・ご連絡について】
平日 8:30〜17:00 を中心に活動しております。
ご連絡は終日受け付けておりますが、返信は上記時間内になる場合がございます。
※電話での対応は平日の時間内でお受けいたします。いれ以外の時間はチャットでのやり取りをお願いいたします。
保育園、小学生の娘2人を育てるママワーカーです。在宅で働ける今の環境を活かし、責任を持って誠実にお仕事致します。
ルーティンや細かい作業が好きで、コツコツと積み重ねていく仕事にやりがいを感じます。
ご縁を大切にしながら、信頼されるパートナーを目指しています。
- 発注したいカテゴリー
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秘書・オンラインアシスタント経理・財務・税務・労務・ビジネス会計
- 登録日
- 2016年9月10日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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