みんなで笑顔になれるお仕事をつくる!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
comiluと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・東京都内の4年生大学を中退後、
都内百貨店にて化粧品販売を5年ほどしておりました。
・その後国交省の機関にて非常勤事務員として3年間勤務
・退職後は市役所での給付金の事務対応や税理士事務所での採用管理などを務め、
その後は総合病院にて医局秘書を1年半務めました
・現在は採用アウトソーシング業務のディレクターをしており、
企業様の新卒・中途採用の伴走支援をおこなったり、社内の採用、
業務効率にむけたDX推進など、幅広く業務を行っております!
ワードエクセルは特に問題なく使えます。
パワーポイントも可能です。
イラレ・フォトショの使用経験もございます。
ご提案資料などの作成も可能です。
仕事においては迅速かつ正確に行うことを心がけており、
職員の方からも仕事が速いと褒めていただけることが多いです。
【稼働時間】
週20時間程度でしたら稼働できます。
それ以上でも状況により可能ですので、お気軽にご相談くださいませ
【居住国】
メキシコのケレタロ州というところに住んでいます
コミュニケーションをしっかりとりながら
お互いに気持ちよくお仕事できたらと思いますので
よろしくお願い申し上げます。
- 発注したいカテゴリー
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秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成
- 登録日
- 2019年12月3日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
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実績・評価
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