事務作業(Excel、Access、パワポ等)の効率化等で時間を有効活用するお手伝い致します。
Excel、Access、PowerPoint、Word・・
それぞれの得意分野を活用してご希望の「こんなふうにできたらいいな」を繋ぎ合わせ
日々に活用、業務の軽減にお役に立てればと思います。
時間短縮・簡易化等で、日々のルーチンワークを軽くするお手伝い致します。
研究所、開発センター等で資料作成、データ管理等に携わってきました。
また医療機関では事務作業(患者管理、データ管理等)の経験がございます。
どうぞ宜しくお願い致します。
〇Excel
表計算(関数)、グラフ、VBA
(例)工程管理表 グラフ自動化 等
〇AccessVBA
VBA、関数
(例)予約管理DB 資料検索DB 顧客管理DB 等
〇PowerPoint
資料作成、チラシ、ポスター作成 等
〇Wrod
会議資料などまとめ
〇ご依頼内容については、詳細なご質問などお受けした上でとさせて頂きます。
〇作業日数、作業費用など事前にご相談させて頂きます。
パソコンは苦手、もう一人事務さんがいたら助かるんだけど・・。
毎日の同じ作業をもっと簡単にしたい・・
こんな資料を作成して欲しい・・
これまでの膨大なデータをデータベース化して整理していきたい・・
既存のソフトを購入したけれど、今一つしっくりいかない・・
等などご相談ください。
- 発注したいカテゴリー
-
Excelマクロ作成・VBA開発データベース設計・構築ホームページ制作・作成資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成リライト・校正・編集テキスト入力・タイピング・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けテープ起こし・文字起こし・書き起こしシール貼り伝票整理データ分析・統計解析秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポートパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成
- 登録日
- 2016年12月21日
- メッセージ返信率
- 56%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
実績・評価はまだありません
実績・評価があると、ここに表示されます