文部科学省後援硬筆書写検定1級合格、文部科学大臣賞(首席合格)、準一級文部科学省大臣賞(首席合格)
書道歴35年。筆ペン含めた硬筆を得意としています。筆耕等の他、天然石を使った手数珠製作にも携わり、個人事業主になってからの約4年で3000本以上製作、販売。高野山総本山関係の僧侶の方ともご縁があり、手数珠製作の他、筆耕についての依頼も承っております。
ただ文字を書くというだけでなく、その漢字の意味、成り立ちをしっかりと理解、意識した上で筆耕させていただきます。
また、イラストレーターソフトを使い、ロゴ作成、名刺、ショップカード等を自身で作成するなどのブランディングも得意としております。
平日10-15時までの間に仕事をします。
基本的に連絡は、電話、メール、ライン等ですぐに取り合うことができることが多く、常に早いレスポンスを意識しています。
真面目に仕事に向き合うため、自身の体と心の体調を整っている状態を一番に大切にしております。
実績・評価
実績・評価はまだありません
実績・評価があると、ここに表示されます







